FAQ

皆様からよくいただくご質問をまとめました。

Q

1、予約はした方がいいですか?

現在、飛込でも多くのお客様にご来店いただいているため、予約は受け付けておりません。

2次会、親子会、懇親会、パーティーなど事前に日時、人数がお分かりでしたらご相談ください。

Q

2、ペットも一緒にお店を利用できますか?

ペット同伴のお客様はテラス席のみご利用いただけます。
ワンちゃん用のお食事もご用意しておりますので、どうぞご利用ください。​

Q

3、クレジット決済は可能でしょうか?

当店では、VISA、Master、Amexのカードで決済可能です。


(ありのまデザインからのご案内)今も増え続けるカード決済派のお客様に対応していくためにも、また、売上単価アップのためにもカード決済機能のご利用が広まっています。(クレジットカード支払いによる購入金額は、現金支払いの「1.6倍」となったという調査結果が出ています。)
​>>登録も使い方も簡単なクレジット決済方法はこちら

Q

4、質問を入れます。質問を入れます。

テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、テキスト、